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BPOサービス よくあるご質問
営業時間中は何名のスタッフが常駐していますか?
常時4名でシフトを組んでおり、土日祝日は2交代制となっております。
現在、何社と契約していますか?
現在、約350社と契約しており、総合旅行会社の業務渡航部門及びインハウス旅行会社など業務渡航系の旅行会社が主な契約先となっております。
1案件で複数入電した場合、すべてカウントされますか?また、1案件で平均入電数はどれくらいですか?
同日中の同一案件に関しての電話のやり取りは1案件としてカウントし、個々の入電数はカウントしておりません。1案件につき平均3~5回の入電数です。
入電が無くても月額固定費は発生しますか?
発生いたします。
企業カレンダーへの対応は可能でしょうか?
オプションとして対応させていただいております。
対応時間の変更は可能でしょうか?
ご相談ください。
「発券関連業務」には何が含まれていますか?
新規発券・交換発行(Reissue)・Revalidation・VOIDまでで、Refundは含めておりません。
PCIDSSへの対応はしていますか?
弊社はIATA店舗でもカード加盟店でもないため、本来PCIDSSへの対応は必要ありません。
しかしながら、PCIDSSに準拠したIATA店舗(旅行会社様)からの業務を受けるにあたり、PCIDSSへの対応が必要と判断し準拠しております。(SAC-CVT)
契約期間中に内容変更(拡大)することは可能でしょうか?
可能です。(適宜、要相談)但し、基本的には1年契約のため、縮小となる変更は受け付けておりません。
公示運賃・プライベートフェアにも対応可能でしょうか?
対応可能です。